わたしたちの思いや、かみのごう保育園の日々を綴っていきます。

メニュー

  1. HOME
  2. にゅーす
<<前の5件602 > 603 > 604 > 605 > 606 > 607 > 608 > 609 > 610 > 611 > 612 次の5件>>

きょうの給食2020.02.28

きょうの献立は「そぼろにゃく丼」「豆腐とわかめのみそ汁」「りんご」です。
おやつは「芋けんぴ」です。

もうすぐひなまつり♪2020.02.27

室内でひなまつりの製作を
行いました。
お雛様とお内裏様の洋服に
指やスタンピングを使って
様々な色を付けました!
それぞれの個性がでた作品が
できていますよ。

今日の給食2020.02.27

今日の献立 ◎鶏レバーの甘辛煮 ◎ツナサラダ ◎コンソメスープ ◎みかん
おやつ ◎わかめおにぎり

お面ができた!2020.02.26

先日ひよこさんが芽キャベツの葉っぱで遊んでいるのを見て
きりんさんも気になったようでたくさんの葉っぱで遊んでいました!
すると、「これは鬼!」「これはかわいい鬼!」と新しい発見があったようですよ☆

そして、今日なかよしランドの上でギューッと抱き合う姿が、、、♡
兄弟愛を感じました(*'ω'*)

今日の給食2020.02.26

今日の献立 ◎魚のソース煮 ◎もやしのごま和え ◎豆腐とえのきのみそ汁
おやつ ◎桃のケーキ
<<前の5件602 > 603 > 604 > 605 > 606 > 607 > 608 > 609 > 610 > 611 > 612 次の5件>>