わたしたちの思いや、
かみのごう保育
園の日々を綴っていきます。
HOME
にゅーす
HOME
わたしたちのこと
理念・保育方針
園のようす・概要・歴史
にゅーす
一年の行事
食のこだわり
アクセス
個人情報について
お問い合わせ
一緒にはたらく人へ
園長の声
募集要項・職員処遇
先輩の声
エントリーフォーム
<<前の5件
857
>
858
>
859
>
860
>
861
>
862
>
863
>
864
>
865
>
866
>
867
次の5件>>
きょうの給食
2017.08.16
今日の献立は
◎魚のタンドリー風(ミニトマト)
◎高野豆腐の含め煮
◎キャベツと揚げのみそ汁
おやつは
◎盆だご でした!(^^)!
きょうの給食
2017.08.15
今日の献立は
◎シンデレラカレー(今日も子どもたちが収穫した南瓜です。)
◎夏ピクルス
おやつは
◎みかんゼリー
きょうの給食
2017.08.14
きょうの献立は、
◎冷やししゃぶ
◎南瓜の甘煮(くま組・ぞう組のおともだちが収穫してくれました。)
◎すいか
おやつは
◎冷やし煮豆 です(*^_^*)
今日の出来事
2017.08.10
今日は、かみのごうのうえんで育てているかぼちゃの様子を見にいきました。
たくさんなっていたので、丸いかぼちゃとひょうたんのような形のかぼちゃを4つずつ収穫してきました!
保育園に帰ってくると、子ども達から「かぼちゃとってきたよー!」「楽しかった!」という感想が聞こえてきましたよ(●^o^●)
残してきたかぼちゃも、大きくなったらまた収穫に行きたいと思います!(^^)!
きょうの給食
2017.08.10
今日の献立は
◎そぼろにゃく丼
◎けんちん汁
おやつは 南阿蘇にある美味しいパン屋さんの♡
◎メロンパン でした(●^o^●)
<<前の5件
857
>
858
>
859
>
860
>
861
>
862
>
863
>
864
>
865
>
866
>
867
次の5件>>