わたしたちの思いや、かみのごう保育園の日々を綴っていきます。

メニュー

  1. HOME
  2. にゅーす
<<前の5件994 > 995 > 996 > 997 > 998 > 999 > 1000 > 1001 > 1002 > 1003 > 1004 次の5件>>

雪②2016.01.19

また雪が降ってくれたらいいですね(●^o^●)

2016.01.19

ゆ~きやこんこん、あられやこんこん ♪♪♪
今日は朝から雪が降っていてとても寒い日でしたねヽ(^o^)丿
今年初雪で子どもたちは前の日から楽しみにしていて、とても大喜びでした(^^♪★★

おやつ《白すおにぎり》2016.01.19

きょうのおやつは、セルフおにぎりです。3歳以上児さんは、自分でおにぎりを握って食べました。

きょうの給食2016.01.19

きょうの献立は、
◎すき焼き風煮
◎ブロッコリーのごま和え
◎里芋としめじのみそ汁 です。(*^。^*)
おやつは
◎しらすおにぎり でした。

スィートポテトができるまで。2016.01.18

さつま芋を茹でてつぶして、バター・砂糖・牛乳を、加えて練りあげます。
アルミカップに入れてオーブンで焼きあげました。
卵アレルギーも食べれるように、卵は表面に塗ってありません。(^。^)
<<前の5件994 > 995 > 996 > 997 > 998 > 999 > 1000 > 1001 > 1002 > 1003 > 1004 次の5件>>