わたしたちの思いや、かみのごう保育園の日々を綴っていきます。

メニュー

  1. HOME
  2. にゅーす
<<前の5件875 > 876 > 877 > 878 > 879 > 880 > 881 > 882 > 883 > 884 > 885 次の5件>>

今日の出来事2017.06.01

今日はうさぎ組(1歳児)さんがお散歩に行ってきました。
近くで迫力のある電車を見たり、シロツメクサなどの草花で遊んできました!
帰りには保育園で咲き始めているアジサイを見つけて、興味津々に触ったり見たりしていました(*^_^*)

きょうの給食2017.06.01

今日の献立は
◎豚肉の生姜焼き
◎ジャーマンポテト
◎大根と人参のみそ汁
おやつは
◎ひじきおにぎり  でした!(^^)!

きょうの給食2017.05.31

今日の献立は
◎焼魚の甘酢あんかけ
◎筍の含め煮
◎じゃが芋としめじのみそ汁
おやつは
◎ココアクッキー  でした(*^_^*)

今日の出来事2017.05.30

うさぎ組(1歳児)さんがシャボン玉をしていたときの様子です。
ストローから出てくるシャボン玉に夢中で手を伸ばす姿がたくさん見られました。
他のクラスの子ども達も気になったようで、一緒に眺めたり遊んだりしました(*^_^*)

きょうの給食2017.05.30

今日の献立は
◎スパニッシュオムレツ風(ミニトマト)
◎フレンチ和え
◎豆腐とわかめのみそ汁
おやつは
◎グレープゼリー   クラッカー  でした!(^^)!
<<前の5件875 > 876 > 877 > 878 > 879 > 880 > 881 > 882 > 883 > 884 > 885 次の5件>>