わたしたちの思いや、かみのごう保育園の日々を綴っていきます。

メニュー

  1. HOME
  2. にゅーす
<<前の5件931 > 932 > 933 > 934 > 935 > 936 > 937 > 938 > 939 > 940 > 941 次の5件>>

今日の給食2016.10.03

今日の献立は
◎ 魚のマヨネーズ焼き(ミニトマト)
◎ かぼちゃの磯煮
◎ なすと人参のみそ汁
おやつは
◎ ヨーグルト蒸しパン  でした!(^^)!

お泊り保育2016.09.30

昨日、らいおん組が立田にある雑草の森でお泊り保育をしてきました!
お手紙を書いたり夜は花火をしたりととても楽しそうでした!(^^)!
お友達や先生と一緒にお泊りし、たくさん思い出ができたのではないでしょうか(*^_^*)

きょうの給食2016.09.30

今日の献立は
◎ 肉じゃが
◎ じゃこ豆サラダ
◎ もやしと人参のみそ汁
おやつは
◎ みかんゼリー  ビスコ  でした!(^^)!

きょうの給食2016.09.29

今日の献立は
◎ 鶏の照り焼き(ミニトマト)
◎ マカロニサラダ
◎ 豆腐とわかめのみそ汁
おやつは 南阿蘇にある「グランツムート」さんの 美味しい♡
◎ メロンパン  でした!(^^)!   

大根植え2016.09.28

昨日、らいおん組(5才児)の子どもたちが大根植えをしてきました!
上ノ郷福祉会 理事の安井様のご厚意で畑を貸していただきました。
立派に育つのが楽しみですね!(^^)!
<<前の5件931 > 932 > 933 > 934 > 935 > 936 > 937 > 938 > 939 > 940 > 941 次の5件>>