わたしたちの思いや、かみのごう保育園の日々を綴っていきます。

メニュー

  1. HOME
  2. にゅーす
<<前の5件939 > 940 > 941 > 942 > 943 > 944 > 945 > 946 > 947 > 948 > 949 次の5件>>

きょうの給食2016.09.01

今日の献立は
◎ 魚のムニエル(トマトソース)
◎ もやしのナムル
◎ じゃが芋とわかめのみそ汁
おやつは
◎ ブルーベリーパン でした!(^^)!
今日のおやつは、南阿蘇「グランツムート」さんの美味しいパンをみんなで頂きました

通常開園2016.09.01

本日、通常通り開園しております。

昨晩の震度5弱の地震でとても緊張がはしりました。
朝からも大きめの地震がありましたね。
昨晩はお子さんが怖がって眠れないご家庭もあったことではないでしょうか。
保育園は通常通り開園しております。

今日の出来事2016.08.31

5才児さんの跳び箱練習の様子です!(^^)!
今日はいつもとは少し違い、お客さんが見ているなかで練習しました!
みんな緊張せずに跳べたかな・・・?(*^_^*)

きょうの給食2016.08.31

今日の献立は
◎ スパニッシュオムレツ風(ミニトマト)
◎ 金平
◎ 大根と揚げの味噌汁
おやつは
◎ セルフジャムサンド(キャロット)  でした!(^^)!

今日の出来事2016.08.30

0才のお友達が手押し車に乗って遊んでいると・・・
その様子を見て2才のお友達も一緒に乗って遊んでいました!
2才の子どもたちは普段は押して遊ぶことが多いのですが、今日は乗る側として楽しんでました(*^_^*)
<<前の5件939 > 940 > 941 > 942 > 943 > 944 > 945 > 946 > 947 > 948 > 949 次の5件>>