わたしたちの思いや、かみのごう保育園の日々を綴っていきます。

メニュー

  1. HOME
  2. にゅーす
<<前の5件961 > 962 > 963 > 964 > 965 > 966 > 967 > 968 > 969 > 970 > 971 次の5件>>

きょうの給食2016.06.06

今日の献立は
◎魚の香味焼き
◎納豆和え
◎もやしとあげのみそ汁
おやつは
◎ぽたぽた焼とビスコ
今日のおやつは急遽、変更されています。ご了承下さい。

きょうの給食2016.06.03

今日の献立は
◎ タンドリーチキン
◎ ひじきの炒り煮
◎ 大根と人参のみそ汁
おやつは
ひんやり冷たくてふるふるの
◎ ミルクくずもち  でした!(^^)!

きょうの給食2016.06.02

今日の献立は、長崎県にスポットを当ててみました。
トルコライス オニオンスープ  琵琶 
おやつは  イチゴのショートケーキ(スマイリーさん) でした!(^^)!

きょうの給食2016.06.01

今日の献立は
◎ 厚あげのみそ煮
◎ もやしのおかか和え
◎ 豆腐のすまし汁
おやつは
◎ パン

きょうの給食2016.05.31

今日の献立は
◎ 魚のピカタ(ミニトマト)
◎ もやしのごま和え
◎ 野菜のスープ煮
おやつは
◎ メロンパン
阿蘇 久木野「グランツムート」さんの 美味しいメロンパンでした!(^^)!
<<前の5件961 > 962 > 963 > 964 > 965 > 966 > 967 > 968 > 969 > 970 > 971 次の5件>>