わたしたちの思いや、かみのごう保育園の日々を綴っていきます。

メニュー

  1. HOME
  2. にゅーす
<<前の5件1000 > 1001 > 1002 > 1003 > 1004 > 1005 > 1006 > 1007 > 1008 > 1009 > 1010 次の5件>>

今日の給食2015.12.17

今日の給食は、
◎スパニッシュオムレツ風 ◎フレンチ和え ◎なすと揚げのみそ汁
おやつは、
◎大学いも でした!(^^)!

今日の給食2015.12.16

今日の給食は、
◎とり天 ◎ブロッコリーサラダ ◎豆腐とワカメのみそ汁
おやつは、
◎アップルケーキ でした!(^^)!

今日の給食2015.12.15

今日の給食は、
◎肉じゃが ◎白菜の甘酢和え ◎大根と揚げのみそ汁
おやつは、
◎小倉団子 でした!(^^)!

きょうのおやつ(ちんすこう)2015.12.14

小麦粉と黒砂糖、油をボールで混ぜる。

形を整えて鉄板に並べてから、焼きます。

おやつの完成です。(*^。^*)

きょうの給食2015.12.14

きょうの給食は、
◎魚の西京焼
◎マカロニサラダ
◎かきたま汁でした。(*^。^*)
おやつは、「ちんすこう」です。
<<前の5件1000 > 1001 > 1002 > 1003 > 1004 > 1005 > 1006 > 1007 > 1008 > 1009 > 1010 次の5件>>