わたしたちの思いや、かみのごう保育園の日々を綴っていきます。

メニュー

  1. HOME
  2. にゅーす
<<前の5件1002 > 1003 > 1004 > 1005 > 1006 > 1007 > 1008 > 1009 > 1010 > 1011 > 1012 次の5件>>

今日の給食2015.12.04

今日の給食は、
◎ハヤシシチュー ◎じゃこ豆サラダ
おやつは、
◎黒糖蒸しパン でした!(^^)!

遠足②2015.12.03

とても寒くあいにくの天気の中、アクアドームまで歩いて遠足に行ってきました(●^o^●)
普段なかなか歩かない長い距離を往復してきました!!
特別な日の手作りお弁当おいしそうですね~ヽ(^o^)丿

遠足2015.12.03

今日は遠足でしたヽ(^o^)丿
3歳以上児さんは歩いてアクアドームまで行きました!!
3歳未満児さんもリュックを背負って近所をお散歩でした♪

子どもたちのいない保育園はとても静かで、なにか物寂しい感じもします(*^_^*)
前日が雨だったため、保育室にはてるてるぼうずがたくさんありました★★

12月誕生会2015.12.02

12月誕生会が行われました!(^^)!
すてきな1年になりますよ~に★★

今日の給食2015.12.02

きりん組(2歳児クラス)の食事の様子です★★
ぱくりと大きなお口を開けて食べています(●^o^●)
<<前の5件1002 > 1003 > 1004 > 1005 > 1006 > 1007 > 1008 > 1009 > 1010 > 1011 > 1012 次の5件>>