わたしたちの思いや、かみのごう保育園の日々を綴っていきます。

メニュー

  1. HOME
  2. にゅーす
<<前の5件1007 > 1008 > 1009 > 1010 > 1011 > 1012 > 1013 > 1014 > 1015 > 1016 > 1017 次の5件>>

今日の給食2015.11.02

今日の給食は、
◎ハヤシシチュー ◎ブロッコリーサラダ
おやつは、
◎黒糖蒸しパン  でした!(^^)!

今日の給食2015.10.30

今日の給食は、
◎鶏肉の照り焼き ◎じゃこ豆サラダ ◎豆腐としめじのみそ汁
おやつは、
◎石焼芋 でした!(^^)!

今日の給食2015.10.29

今日の給食は、
◎魚のホイル焼き(カレイ) ◎スパゲティナポリタン ◎コンソメスープ
おやつは、
◎パンプキンクッキー でした!(^^)!

今日の給食2015.10.28

今日の給食は、
◎ひながんも ◎コールスローサラダ ◎南瓜とねぎのみそ汁
おやつは、
◎五目おにぎり でした!(^^)!

今日の給食2015.10.27

今日の給食は、
◎鶏レバーの甘辛煮 ◎ポークビーンズ ◎オレンジ
おやつは、
◎温かポテトグラタン でした!(^^)!
<<前の5件1007 > 1008 > 1009 > 1010 > 1011 > 1012 > 1013 > 1014 > 1015 > 1016 > 1017 次の5件>>