わたしたちの思いや、
かみのごう保育
園の日々を綴っていきます。
HOME
にゅーす
HOME
わたしたちのこと
理念・保育方針
園のようす・概要・歴史
にゅーす
一年の行事
食のこだわり
アクセス
個人情報について
お問い合わせ
一緒にはたらく人へ
園長の声
募集要項・職員処遇
先輩の声
エントリーフォーム
<<前の5件
1005
>
1006
>
1007
>
1008
>
1009
>
1010
>
1011
>
1012
>
1013
>
1014
>
1015
次の5件>>
今日の給食
2015.11.13
今日の給食は、
◎中華丼 ◎呉汁
おやつは、
◎煮豆 でした!(^^)!
今日の出来事
2015.11.12
『はっけよーい!のこった!!』と相撲をとっているようですヽ(^o^)丿
先生に勝てたかな・・・?!!
今日の給食
2015.11.12
今日の給食は、
◎魚のフライ(鮭) ◎もやしのごま和え ◎豆腐のみそ汁
おやつは、
◎フライドポテト でした!(^^)!
手作りのタルタルソースもとてもおいしかったです★★
今日の給食
2015.11.11
今日の給食は、
◎そぼろにゃく丼 ◎けんちん汁
おやつは、
◎不二家のぺこちゃんのほっぺ でした!(^^)!
今日の給食
2015.11.10
今日の給食は、
◎松風焼き ◎スパゲティナポリタン ◎里芋と揚げのみそ汁
おやつは、
◎甘辛団子 でした!(^^)!
松風焼きには、鶏ひき肉・玉ねぎ・ごま・みそなどが入っています★★
<<前の5件
1005
>
1006
>
1007
>
1008
>
1009
>
1010
>
1011
>
1012
>
1013
>
1014
>
1015
次の5件>>